府国生第917号 内閣府認証 NPO法人 猫達の幸せを守る会

〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2

TEL&FAX 0470-55-4622 メールアドレス

新着情報

更新日時 2014.02.06

今後の収支報告の掲載方法について

ご支援者の皆様

 

いつも猫達の為に多方面からのご支援を賜り、深く御礼申し上げます。

猫達の部屋の中は以前の建物より暖かく、この冬はみんにゃ快適に過ごせているようです。

これもひとえに皆様が当会の移転に際し、多大なるご協力をお寄せいただいたおかげでございます。

 

本日は収支のご報告についてご案内申し上げます。

 

まず、収支のご報告が遅れておりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

本日、2013年11月分までをホームページに掲載致しました。

ご不明な点につきましては、理事長の小林幸子までお問い合わせ下さいませ。

収支のご報告

 

さて、今後の収支報告の変更についてご案内致します。

今年度夏までは、会計の専門家が毎月集計し監査して下さったものを
当会スタッフにてホームページに掲載しておりましたが、
専門家の方が業務多忙になり毎月の監査が難しくなりました。
そこで、今後の収支報告につきましては、

 

・スタッフとボランティアが集計した1カ月分の収支を、暫定版として毎月ホームページに掲載

・専門家の方に監査していただいた1年間の収支を、正式版として年1回ホームページに掲載

 

以上の事情から、毎月の収支報告と、一年分の収支報告について、金額や費目が異なる可能性が
出て参りますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

当会が活動を行っております房州は、水仙と河津桜が同時に楽しめる季節になりました。

猫と花、両方を愛でにいらして下さい。

皆様のお越しをお待ち致しております。

 

認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会


ご質問等はこちらまでお問い合わせください↓↓。

府国生第917号 内閣府認証
特定非営利活動法人(NPO法人) 猫達の幸せを守る会
TEL/FAX 0470-28-4522

メールアドレス

受信メールについては、随時返信を差し上げておりますが、2週間以内に届かない場合は、送信者様のアドレス帳に当会の情報が登録されていないために、当会からのお返事が迷惑メールと判断されている可能性があります。 その際は、設定をご確認いただきますようお願いいたします。 ご寄附や支援物資につきましては、領収書・お礼状の郵送で代えさせていただくことがあります。何卒ご了承下さい。

過去のお知らせ


PAGETOP