府国生第917号 内閣府認証 NPO法人 猫達の幸せを守る会

〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2

TEL&FAX 0470-55-4622 メールアドレス

新着情報

更新日時 2012.04.14

桜フェスタ大房岬自然公園での活動報告(2012年4月7日)

去る4月7日に大房岬(だいぶさみさき)自然公園で行われた桜フェスタにて、
猫グッズ販売と、「殺処分ゼロ」等を目指した署名活動を行って参りましたので、そのご報告を致します。

 

 

グッズの種類は少なかったのですが、ファイル招き猫、傘、シール、トートバッグ等々
たくさんお買い上げ戴きました。
40人ほど安房、館山の地域の方々に葉書でお知らせ致しましたので、ご支援者様方にも
募金や売上にも手助けしていただけました。
終了時に駆けつけて下さいました方からは、フードのプレゼントもありました。
春休みで子どもさん達にも、ファイルが売れていました。
皆様、本当に有難うございました。

 


署名活動についてですが、殺処分に肯定的なお方がいました。
犬を連れておられ、過去に猫も沢山飼ったことのあると言う方でした。
このお方以外は、私どもに賛同して下さいましたが、不特定多数の方々に署名をお願いする難しさを感じました。

 


ご質問等はこちらまでお問い合わせください↓↓。

府国生第917号 内閣府認証
特定非営利活動法人(NPO法人) 猫達の幸せを守る会
TEL/FAX 0470-28-4522

メールアドレス

受信メールについては、随時返信を差し上げておりますが、2週間以内に届かない場合は、送信者様のアドレス帳に当会の情報が登録されていないために、当会からのお返事が迷惑メールと判断されている可能性があります。 その際は、設定をご確認いただきますようお願いいたします。 ご寄附や支援物資につきましては、領収書・お礼状の郵送で代えさせていただくことがあります。何卒ご了承下さい。

過去のお知らせ


PAGETOP