府国生第917号 内閣府認証 NPO法人 猫達の幸せを守る会

〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2

TEL&FAX 0470-55-4622 メールアドレス

新着情報

更新日時 2015.03.02

心臓の病気を抱える猫「パル君」のご飯をご支援ください

猫大好きの皆様

 

いつも猫達に優しい心をお寄せくださり、心より御礼申し上げます。

このところ、雨の日が多くなりましたが、これも暖かな春が訪れる兆し。

猫たちが寒がらない、過ごしやすい季節が待ち遠しい今日この頃です。

 

さて、本日は、心臓の病気を抱える猫、パル君のご飯をご支援いただきたく、お願い申し上げます。

 

お願いさせていただいてからほどなく、パル君の療養食をご寄付いただくことができました。

ご寄付下さった方、本当にありがとうございました。(2015年3月9日)

パル君の体調は今後も注意深く見守る必要がありますが、

100匹以上の猫達を抱える当会では十分なことをしてやることができません。

そこで、近くのボランティアさんが引き続き面倒を見ながら、里親さんも探して下さることになりましたので、

パル君の療養食や医療費について不足した際、またご支援をお願いさせて頂くかもしれません。

その際は、どうぞよろしくお願い致します。

PAL 20150309

夢中になって食べています♪

 

 

パル君は、2014年4月中旬に生後7ヶ月くらいで保護されました。

同5月2日に急に呼吸が荒くなり、緊急で動物病院に診察にいきました。
レントゲンの結果、心臓が大きくなっていて(人間なら心不全の状態)危険な状態でした。

 

F1100639.JPG

パルですにゃ~

 

当時、当会は子猫を多数抱えていて、パル君の24時間の介護が充分に出来ないと判断し、
近くのボランティアの方にお世話をお願いしたところ、自宅にて付きっきりで看病して下さいました。
その甲斐があり、今は元気に走り回っているそうです。
しかし、心臓が完治したわけではなく、充分な体調管理が今後も必要です。
特に体重の増加は、心臓に負担を掛けてしまいますので、今後、パル君は治療食が必要になります。

 

必要な治療食は次の通りです。

ヒルズ プリスクリプション ダイエット 猫用 (w/d) ドライ 2kg

(アマゾンの欲しい物リストに登録しました。)

 

パル君の心臓の病気が悪化しないよう、特別なご飯のご支援をお願い致したく、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

認定NPO法人 猫達の幸せを守る会

 

F1100641.JPG

よろしくお願いしますのにゃ。ボクも頑張るのにゃ!

 


ご質問等はこちらまでお問い合わせください↓↓。

府国生第917号 内閣府認証
特定非営利活動法人(NPO法人) 猫達の幸せを守る会
TEL/FAX 0470-28-4522

メールアドレス

受信メールについては、随時返信を差し上げておりますが、2週間以内に届かない場合は、送信者様のアドレス帳に当会の情報が登録されていないために、当会からのお返事が迷惑メールと判断されている可能性があります。 その際は、設定をご確認いただきますようお願いいたします。 ご寄附や支援物資につきましては、領収書・お礼状の郵送で代えさせていただくことがあります。何卒ご了承下さい。

過去のお知らせ


PAGETOP