府国生第917号 内閣府認証 NPO法人 猫達の幸せを守る会

〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2

TEL&FAX 0470-55-4622 メールアドレス

新着情報

更新日時 2014.02.04

成猫たちのご飯のご支援をお願いします

猫大好きの皆様

 

いつも猫達のために御温情を賜り、心より御礼申し上げます。

この冬は寒暖の差が激しく、人間も猫も体調を維持するのに、なかなか難儀しております。

 

先日はわんこ達の缶詰をご支援下さり、誠に有難うございました。
おかげさまで、現在は十分に栄養と水分を摂らせることができております。

にゃんこのみならず、わんこにも大勢の皆様が想いを寄せて下さり、

スタッフ・ボランティア一同、とても心強く存じました。

 

さて、その後、間もないところ大変恐縮でございますが、今日は猫達のご飯について

ご支援を賜りたくお願い申し上げます。

 

当会は猫保護活動を始め、まもなく丸14年が経とうとしています。
当時保護した猫達、その後、成猫で保護した猫達の割合が増え、以前よりも
高齢猫用のエサがより多く必要になって参りました。

その一方で、里親様にまだ恵まれていない若い猫達もたくさんおり、
彼らのえさ代の確保にも大変苦慮しております。

 

この子達が飢えることなく日々を過ごし、どの子もいつか里親様に巡り合えることを願い、
その日を健康に迎えることができるよう、ご支援賜ることができましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご参考までに、当会で猫達に与えているエサを以下のサイトに登録しました。
こちらに掲載されていない成猫用の缶詰、一缶でも結構です。
(みんニャ、好き嫌いなく何でも食べます。)

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/2GD93BGVM87VU/?_encoding=UTF8&camp=247&creative=7399&linkCode=ur2&tag=nekohaku05-22

 

認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会


ご質問等はこちらまでお問い合わせください↓↓。

府国生第917号 内閣府認証
特定非営利活動法人(NPO法人) 猫達の幸せを守る会
TEL/FAX 0470-28-4522

メールアドレス

受信メールについては、随時返信を差し上げておりますが、2週間以内に届かない場合は、送信者様のアドレス帳に当会の情報が登録されていないために、当会からのお返事が迷惑メールと判断されている可能性があります。 その際は、設定をご確認いただきますようお願いいたします。 ご寄附や支援物資につきましては、領収書・お礼状の郵送で代えさせていただくことがあります。何卒ご了承下さい。

過去のお知らせ


PAGETOP