府国生第917号 内閣府認証 NPO法人 猫達の幸せを守る会

〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2

TEL&FAX 0470-55-4622 メールアドレス

新着情報

ホーム猫グッズのご寄付をお待ちしております!

更新日時 2014.10.29

猫グッズのご寄付をお待ちしております!

猫大好きの皆様へ

 

いつも猫達にご温情をお寄せ下さり、心よりお礼申し上げます。

猫達が人に触れて、ぬくもりを感じたい季節になりましたが、当会は設備修理と、猫達の飼養環境改善により、11月上旬まで休館予定のため、 ご来館者様に猫達と触れ合って頂くことができず、非常に残念です。

スタッフ、ボランティア一同、皆様にお越し頂ける環境づくりを目指して頑張っておりますので、今しばらくお待ち下さい。

 

11月に入ると何かと気ぜわしくなり、12月になりますと師も走る忙しさとなります。

当会でも日常の猫のお世話に加え、寒さ対策や、カレンダーや年賀状作成など、いつも以上に忙しさが増して参ります。

 

皆様も日々お忙しくなる中、誠に恐縮ではございますが、今年も年末年始の「猫袋」作成に向けて、未使用あるいはお手製の猫グッズをご寄付いただけましたら幸いに存じます。

 

<一例>

・購入したけれど使っていない猫柄のメモ帳

・裁縫が得意なので、猫柄の布や猫をモチーフにした手作り雑貨

ランチョンマット

ランチョンマット

 

昨年度までは、「移転のためのチャリティー猫袋」として販売しておりましたが、今年は「猫舎(猫小屋)建設のためのチャリティー猫袋」として、販売を予定しております。

猫袋には、ご寄付いただきました猫グッズと、世界の猫グッズ博物館にて販売している猫グッズを数点、詰め合わせます。

 

猫袋

猫袋

 

とうとう「猫の病室」が満杯になってしまいましたので、新たに受け入れる猫達が病気を持っていないかどうかを確認するため、数週間を過ごさせる小さい猫舎(小屋)を建築中です。
その費用が地盤強化を含め約65万円かかりますので、「猫袋」の収益をそちらに充てたく存じます。

 

SN3R0155

建築中の猫小屋(1)

SN3R0157

建築中の猫小屋(2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前より「猫舎建設基金」にもご寄付をお寄せいただいておりますが、今少し、費用がかかります。

猫達の健康を守るため、また、ギュウギュウな環境から少しでも解放してやれるよう、

昨年に引き続きのお願いで誠に恐縮ではございますが、どうか皆様からのお力添えを賜りたく、 何卒よろしくお願い申し上げます。

 

【猫グッズの送付先】

〒299-2113  千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2

認定NPO法人 猫達の幸せを守る会 TEL   0470-28-4522

※2015年1月中旬まで

 

【猫舎建設基金のお振込口座】

三井住友銀行  木更津支店 (普)4509571 特定非営利活動法人 猫達の幸せを守る会

 

認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会


ご質問等はこちらまでお問い合わせください↓↓。

府国生第917号 内閣府認証
特定非営利活動法人(NPO法人) 猫達の幸せを守る会
TEL/FAX 0470-28-4522

メールアドレス

受信メールについては、随時返信を差し上げておりますが、2週間以内に届かない場合は、送信者様のアドレス帳に当会の情報が登録されていないために、当会からのお返事が迷惑メールと判断されている可能性があります。 その際は、設定をご確認いただきますようお願いいたします。 ご寄附や支援物資につきましては、領収書・お礼状の郵送で代えさせていただくことがあります。何卒ご了承下さい。

過去のお知らせ


PAGETOP