府国生第917号 内閣府認証 NPO法人 猫達の幸せを守る会

〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2

TEL&FAX 0470-55-4622 メールアドレス

新着情報

更新日時 2013.08.25

シングルベッドと新聞紙のご寄付をお願いします

猫大好き、わんこ大好きの皆さま

 

いつも小さな命を大切に思って下さり、心より御礼申し上げます。
昨日、現在地にて13年間の活動・営業を終え、9月1日(日)の新天地でのオープンに向けて
本日より休館し、にゃんわん大移動に取り掛かりました。
何事も順調には参りませんでしたが、皆様のお力添えと励ましをいただき、頑張ることができました。

 

さて、この夏は度々研修生を受け入れて参りましたが、当会には宿泊設備がないため、
宿に泊ってもらわなければならないなど、何かと不便をかけていましたが、
移転先では念願かないまして、研修生や臨時ボランティアさんを受け入れる部屋を2つ作る
ことができました。

そこで、もしご自宅で使わなくなったパイプベッド(簡易折りたたみ式ベッドも可)などお持ちでしたら
ご寄付いただけないでしょうか。2台、募集しております。

サイズ、形状などご不明な点がございましたら、理事長 小林幸子 までご連絡くださいませ。
※9月4日現在、必要数に達したため、募集を停止させていただきました。ご協力ありがとうございました。

 

また、古新聞もご支援物資としてお願いしております。
チラシは抜いていただきホチキス止めなどされている場合はホチキスを外して、
こちらへお立ち寄りの際にお持ちいただけましたら幸いです。
猫砂を食べてしまったり、全部描きだしてしまったりする猫たちには、新聞紙のトイレを用意してやります。
この新聞紙トイレのメリットは、おしっこの後のキラキラした石で、尿結石がわかる利点があります。

※新聞紙のご寄付有難うございます。できれば、チラシは抜いた状態でお持ちいただければ幸いです。
チラシはおしっこを吸わないため使うことがありません。人手が足りず、チラシと新聞紙を選別する時間も
ままなりませんので、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

 

 

KIMG0007

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度々のお願いで誠に恐縮ではございますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会
Facebook: https://www.facebook.com/npo.nekonoshiawase

 


ご質問等はこちらまでお問い合わせください↓↓。

府国生第917号 内閣府認証
特定非営利活動法人(NPO法人) 猫達の幸せを守る会
TEL/FAX 0470-28-4522

メールアドレス

受信メールについては、随時返信を差し上げておりますが、2週間以内に届かない場合は、送信者様のアドレス帳に当会の情報が登録されていないために、当会からのお返事が迷惑メールと判断されている可能性があります。 その際は、設定をご確認いただきますようお願いいたします。 ご寄附や支援物資につきましては、領収書・お礼状の郵送で代えさせていただくことがあります。何卒ご了承下さい。

過去のお知らせ


PAGETOP