府国生第917号 内閣府認証 NPO法人 猫達の幸せを守る会

〒299-2113 千葉県安房郡鋸南町上佐久間2-2

TEL&FAX 0470-55-4622 メールアドレス

新着情報

更新日時 2014.07.17

ご支援金・ご支援物資及び事務作業について

猫達の幸せを守る会のご支援者の皆様

 

いつも猫達の為にお力をお貸し下さり、心より御礼申し上げます。

まだ梅雨は明けませんが、毎日、毎日暑い日が続き、猫達の体調が気がかりな今日この頃です。

 

さて、ここ数カ月、ホームページにてご支援金やご支援物資のご報告が滞っており申し訳ございませんでした。
春先に事務作業の担当替えを行い、引き継ぎがうまくいっていない面がございました。
その為、同じ方に3回もお礼状をお送りするなど、ご心配、ご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
先日、2014年6月分まで掲載し、ようやく従来のペースを取り戻しつつあります。
今後は特段の事情がない限り、2カ月以内にご報告できるよう努力して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

このところ、猫缶のご支援を度々お願いしておりますが、広く皆様からたくさんお寄せいただき、
みんにゃ「美味しいにゃ~、ありがとうございますにゃ~。」と、喜んでムシャムシャ頂いております。

毎回のことではございますが、amazonからお送り下さる方の場合、お名前、ご住所が表示されて
いないことがほとんどです。

特に6月分のご不明者様が多い為、もし本記事をご覧頂きましたら、お手数ですがご一報頂けましたら幸いです。

https://www.npo-nekonoshiawase.com/wp-content/uploads/2014/07/busshi20140715.pdf

 

【連絡先】   cat22★npo-nekonoshiawase.com (★を@に替えて送信して下さい)

 

いつも何かとご面倒をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

P1040761

いつも申し訳ございませんですにゃ。。

 

認定特定NPO法人 猫達の幸せを守る会


ご質問等はこちらまでお問い合わせください↓↓。

府国生第917号 内閣府認証
特定非営利活動法人(NPO法人) 猫達の幸せを守る会
TEL/FAX 0470-28-4522

メールアドレス

受信メールについては、随時返信を差し上げておりますが、2週間以内に届かない場合は、送信者様のアドレス帳に当会の情報が登録されていないために、当会からのお返事が迷惑メールと判断されている可能性があります。 その際は、設定をご確認いただきますようお願いいたします。 ご寄附や支援物資につきましては、領収書・お礼状の郵送で代えさせていただくことがあります。何卒ご了承下さい。

過去のお知らせ


PAGETOP